« マロの寝相 | トップページ | まだ »

この顔

この顔
安らかすぎ〜catface
(注:寝顔です)

|

« マロの寝相 | トップページ | まだ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに覗いてみると・・・
モフモフとしていて、どこに目と鼻があるのか
分かりませんでしたよcoldsweats01

投稿: 柿ピー | 2011年2月 8日 (火) 15時47分

柿ピーさん

あいかわらず かわいいでしょうwink

投稿: トココ | 2011年2月 8日 (火) 15時56分

背景に溶け込んでいるような感じですね~

ネズミさんは知らないけど、人間は人生の約三分の一が睡眠時間。
マロちゃんみたいに眠れたら、今日の疲れも吹き飛ぶんだろうなぁ~

投稿: 紳士 | 2011年2月11日 (金) 01時29分

紳士さん

お疲れですか?そんなときは また是非マロの写真を覗きにきてくださいね~
きっと癒されますよ♪

投稿: トココ | 2011年2月11日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424425/38788900

この記事へのトラックバック一覧です: この顔:

« マロの寝相 | トップページ | まだ »