« 今朝のマロ | トップページ | 近頃のマロ »

最近の朝の日課?

朝マロは 私が起きた気配を感じて 顔を出しますsmile

目と目が合うと マロがある要求を目と動きで訴えてきます

それは。。。

M1

大好き?な スプーンとの格闘タイムですcoldsweats01

以前から ご飯をすくうのに使っているスプーンに なぜかかじりついてきます。

面白いので スプーンでつっついて遊んであげてたら 習慣になったようで

毎朝 格闘するんです 

その姿が めちゃめちゃ笑えますsmile

M2

M3

なんと 今日はスプーン取られてしまいましたcoldsweats02

面白いのは なぜか目をつぶって格闘するんですcoldsweats01

スプーンはプラスチック製だけど かじるだけで食べてはいないようなので、毎朝 格闘ごっこしてます

マロは男の子だからね~smile

|

« 今朝のマロ | トップページ | 近頃のマロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424425/41309796

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の朝の日課?:

« 今朝のマロ | トップページ | 近頃のマロ »